やっぱり忘れてた(笑)。

上原多香子さんとhiroさんのファンクラブに入って居るのですが(笑)。
(⌒ー⌒)昨日、上原多香子さん、今日、hiroさんから葉書が届きました(笑)、嬉しいですね(笑)。


( ̄ο ̄)自分には恐れ多いっす、その言葉そのままお返しします(笑)。


(屮゜Д゜)屮その方がその言葉どおりなんです!。


(" ̄ー ̄")要は貴女方が幸せなら、わし等も幸せと言う事ですじゃ(笑)。



以上、でも本当にありがとうございます!素直に嬉し過ぎます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、自分以外が笑顔元気そして幸せで在ります様に(笑)。
\(⌒ο⌒)/すると自分も、自ずと然りで〜〜すっ!(笑)。