デュワッ!(笑)。

意味無いです(笑)。
( ̄□ ̄;)!!はいぃ?。



以下詳しくはポケモーさんにてです(笑)。


5月度カジュアルディナーショー大阪公演決定!。


今週はBerryz工房さんから4人登場!3/28(金)ハロプロやねん!
(⌒ー⌒)又 賑やかに為りますねぇ(笑)。
( ̄ο ̄)そう言えば、もう少しで放送日変わるんだっけか?。
(・_|はい、お忘れ無き様に。
( ̄ο ̄)/オイッス!。


新人公演リハーサル日記をチェック!。


又 観てました(笑)。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんの『ジンギスカン』アップを(笑)。
( ̄ο ̄)ハロプロDVDBOXの方は未だ年中夢求しか観てませんが、後で観たいっす(笑)。


うたばんさんですか?。
(⌒ー⌒)これはこれは(笑)、観ねば(笑)。


ポケモームービーさんにて。
( ̄ο ̄)春FLASH!(笑)、ボイスコール(笑)。
(⌒ー⌒)と(笑)、ムービー日記は新垣里沙さんとジュンジュンさん(笑)、楽しそうですね(笑)。


アップフロント着信。フルにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの『越えろ!楽天イーグルス』をダウンロードして聴きました(笑)。
( ̄ο ̄)ウィ〜〜〜〜ッス!(笑)。
( ̄□ ̄;)!!意味分かんないすけど。
(≧Д≦)ゞWinterの曲も在りました!(笑)。


アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)『バラライカ』をダウンロードして聴きました(笑)。
( ̄ο ̄)きらりちゃ〜〜ん(笑)。



以上、Berryz工房さんと℃-uteさんのイベントVを少しだけ拝見(笑)。

ヤスユキでしたぁ(笑)。(⌒ー⌒)ニッ!、直視出来ません(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばいです(笑)。