五月六日が終わるまでは。

何とか自分を抑えねば。
(俺)だが大暴発しそうだなっと。


( ̄ο ̄)しれっと何言ってるんすか?、駄目っすよ五月六日が過ぎても抑えなきゃ。


(俺)無理。


(屮゜Д゜)屮やっても居ないうちから言うとは、墜ちたなヤァスッ!。


(俺)応。


(屮゜Д゜)屮・・・・・・・・。


(" ̄ー ̄")これはマジじゃのう、困ったわい。


(⌒ー⌒)頼みの綱はもう在りませんか?。


(俺)・・・・・・・・。


(¬_¬)お、何か在りそうだな。


(・_|そうですね。


(俺)・・・・・・・・。


\(≧▽≦)丿イエーーーーイッ!、元気をつくるじゃ〜〜〜〜ん!(笑)。


(俺)やだ。


w(☆o◎)wノーで〜〜すっ!。


(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ、どうしたんですかぁ(泣)。


(俺)別に何も無い、ただ俺本来に戻るだけだ。


( ̄□ ̄;)!!い!!、嫌々駄目ですよ!。


(俺)否もう良いだろ。


(≧Д≦)ゞ本気っすかぁ(笑)。


(俺)・・・・・・・・。


(×ο×)\未だ迷いが在るんだね?。


(俺)否。


\(⌒ο⌒)/そっちに行くならいっそ誘惑メール系に行けば(笑)。


(俺)それも考えたが、俺はやっぱり暴れて居る方が良い。


(" ̄ー ̄")アカンのぅ、色気も食い気も駄目か?。


(俺)ああ。


(⌒ー⌒)あの娘は良いんですか?。


(俺)・・・・気には為るが、そっちは俺じゃ無くても大丈夫そうだしな、考えてみたら、その娘が苦しんで居たら℃-uteの娘達は今笑えて居ないだろう、でも笑ってる、だから大丈夫だろう、名前上げるのも失礼だが、藤本美貴さん、後藤真希さん、不確かだが加護亜依さんの名前も見た、もう俺は良いだろうとそう想い初めて居る。


(⌒ー⌒)良いんですかそれで?。


(俺)・・・・・・・・悲しいかな、この世界に呼応出来ないんだなこれが、『普通』『常識』『ルール』『法律』何か最近変じゃないか?、人を守ろうとするとそれらに引っ掛かるんだよな、何故だ?。


(屮゜ο゜)屮この世界が自分だけじゃ無いからだよきっと。


(俺)・・・・・・・・それも分かるんだが、な。


( ̄ο ̄)母ちゃん悲しむぞ、ずっとお前を気にしてくれてたのに。


(俺)う〜〜〜〜ん、だがよぅ。


(" ̄ー ̄")お前さんは、もう少し肩の力を抜けんのか?。

(俺)そう言えば母ちゃんにも言われた事在るなぁ、出来ねえんだよ、物心ついたらこうなってたから。


(¬_¬)あんたが暴れたら俺達消えちゃうだぜ。


( ̄□ ̄;)!!なんでぇ!。


(¬_¬)動き出したらその時が来るまで止まんねえからな、こいつは。


(俺)参ったね、どうすりゃ良いんだよそれじゃ。


(¬_¬)お、聞いて貰えるん?。


(俺)ああ、そんな事を言われちゃあな。


(¬_¬)へっへっへっへっ、非人道に戻る前にさ!、邪推でも良いから色恋に行ってみようぜ(笑)。


(俺)はいぃ?、俺がそっち系駄目なの知って居るだろ。


(¬_¬)大丈夫だよ、最近そう言うの一杯見付けたろ、この前の誘惑メールみたいにクリッククリックだよ。


(俺)架空請求が来たらどうする?。


(¬_¬)ちっちぇなオイッ!、暴れるって言ってたやつか?。


(俺)う!、五月蠅ぇ!、分かったよ!、この話は五月七日に又 話そう。


(¬_¬)応よ!。


(俺)皆!騒がしたな悪かった、じゃあな。












(¬_¬)行ったか?。


(⌒ー⌒)行きました(笑)。


(" ̄ー ̄")これで確実に七日迄はあやつは動かんのぅ(笑)。


( ̄ο ̄)その後は俺等次第だなっと。


(ノ_<。)良かったぁ、あの人が動いたら最近のニュースなんて。


\(≧▽≦)丿スト〜〜〜〜ップ!。


(ノ_<。)ビクッ!。


\(≧▽≦)丿その話は駄目だよ〜〜ん(笑)。


(ノ_<。)はぃすいません(泣)。


(⌒ー⌒)それはさておき、それだけ凄かったんですねお母さん。


(" ̄ー ̄")そうじゃのぅ、ステゴロなら負けねぇって騒いでるヤスユキを、一喝じゃったからな。


(屮゜ο゜)屮大の大人二・三十人は平気で振り回すもんねヤスユキ。


( ̄ο ̄)それが一喝だからな、こえぇ母ちゃんだったんだな。


(ノ_<。)喘息が無かったらどう為ってたんでしょうね。


(¬_¬)皆目分からん。


(⌒ー⌒)それでは皆さん七日にどうするか考えましょう。


(一同)オーーーーーーーーッ!。






遠巻きにて、
(俺)あいつら何やってるんだか(笑)、以上長い冗談に付き合って頂きありがとうございました(笑)、此所で一つ(笑)、これがもし冗談では無かった場合、『村上愛さん』(勿論℃-uteさん8人全員ね 笑)、そんな狂暴(凶暴)な人間を骨抜きにしちゃったんですよ(笑)、それだけの『力』が℃-uteさん達に在るのでしょうね(笑)、なんだかんな言っても俺も人間大好きだからさ、動かない様に頑張ってみるけどさ(笑)。
でももし君達が傷付けられたら、村上愛さんの時みたいに途中で止めずに最期迄貫きます。
それを知って居る人は青褪めるでしょうが(笑)、なんせその時の俺は全力で手加減して居たから(笑)。



以上(笑)、創り話です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(笑)。