嘘を言わないと嫌われますよ(笑)。

自分は嫌われるのも一興と想ってぶっちゃけますが(大笑)。
( ̄□ ̄;)!!馬鹿だぁ!。
(俺)ほっとけ!。



(⌒ー⌒)冗談はさておき、話を先に(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


エルダークラブさんでしたぁ(笑)。
左から里田まいさん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんです(笑)。
( ̄□ ̄;)!!き、綺麗だぁ!。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で菅谷梨沙子さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)のんびりかぁ(笑)。



ポケモームービーさん。
( ̄ο ̄)ハロー!クエッチョン?にて(笑)。
(⌒ー⌒)鈴木愛理さんと清水佐紀さんのが在りました(笑)。
(≧Д≦)ゞひゃほ〜〜〜〜い(笑)。


笑顔通販のが来てました(笑)。
(⌒ー⌒)ので、コンビニにてヤッテキタ!(笑)。



以上、嘘を言ってるつもりは無いんですが(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、どんな事も己次第と想って居るだけです(笑)。
(屮゜Д゜)屮お前はNSD!!!!。