イッヒッヒッヒッヒッ。

( ̄□ ̄;)!!不気味だ!。
(俺)意味は無いです(笑)。
( ̄□ ̄;)!!えぇ!。



それはさておき(笑)。
(⌒ー⌒)在る方の日記を拝見して居たら、モーニング娘。さんの『リゾナントブルー』が着うたでダウンロード出来ると知り、アップフロント着信。さんにて、『リゾナントブルー』と『その場面でビビっちゃいけないじゃん!』をダウンロードして聴きました(笑)。


( ̄ο ̄)どちらもえぇのぅ(笑)。


(" ̄ー ̄")良いのぅ(笑)。


(屮゜Д゜)屮俺もやれと!、なら!良いじゃ〜〜〜〜ん!。


(⌒ー⌒)フフフフッ、ホント知れて良かったです(笑)。



以上、その方へ!ありがとうございました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、うぅ〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ!!ホントに良い!!(笑)、『リゾナントブルー』!!、早くCDとDVDがほっすぃです!!(笑)。
(屮゜Д゜)屮壊れよった!。
( ̄ο ̄)あ!話違うけど、この後、道重さゆみさんのラジオ『うさちゃんピース』っすよ(笑)。
(" ̄ー ̄")唐突じゃのぅ(笑)、それはともかく聴かねばの(笑)。