ハロガチャ&おみくじ(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


菅谷梨沙子さんでしたぁっ!(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で菅谷梨沙子さんでしたぁっ!(笑)。
(⌒ー⌒)上手くいかない時は気分転換してみては?、ですか(笑)。
(屮゜Д゜)屮気分気侭でやって居ります!。
(" ̄ー ̄")ホントかのぅ(笑)。
(⌒ー⌒)とか言って(笑)。



以上、菅谷梨沙子さんカァ〜〜ワァ〜〜イィ〜〜ィ!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、嗣永桃子さんの写真集の封をやっと切りました(笑)。
(屮゜Д゜)屮カワイイに突っ込み無しか?。
(⌒ー⌒)はい(笑)。
(屮゜Д゜)屮ガビ〜〜〜〜ンッ!。
( ̄ο ̄)それより写真集を何時観る事やら(笑)。
(" ̄ー ̄")そうじゃのぅ(笑)。