愛理'sパレット26かな?(笑)。

ドウワァ〜〜〜〜ァ(泣)、最終回です(大泣)。
(屮゜Д゜)屮ってかお前泣いてねぇだろ!。
(俺)喧しいわ!余計な事を言うな!。



最終回皆さんの目で拝見して下さい(泣)。
(屮゜Д゜)屮書くの面倒いんだろ。
(俺#)(怒)。



唯これだけは、シャーペンの芯は『0・3』ミリメートルは良いものだぁ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!は、話が分からん。
(俺)ふっふっふっふっ。



鈴木愛理さん、『では最後に一言。四月から新しいことが始まって、うれしさと同じくらいの不安があると思います。でも、それはみんな一緒です☆★ 私も一緒なんです。。だから、みんなで頑張っていきましょう!! 一年間ありがとうございました♪ 鈴木愛理でしたぁっ★』と、
(TοT)良い娘や(泣)。
(屮゜Д゜)屮不安が募ったら話位は聞くでぇ、負けんなやぁ!!。



写真の下の言葉、鈴木愛理さん、『またどこかでお会いしましょう!!!』。
(屮゜Д゜)屮おぉ!おぉ!会おうなぁ!!!。
( ̄ο ̄)って!やばい事以外で俺達動いた事が無い様な?。
(ノ_<。)逢いたいけどね(泣)。
(⌒ー⌒)フフフフッ、それも一興と言う事で(笑)。



以上、もう少し止めずに拝見したいと思います(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ヤスユキでしたぁっ★(笑)。