フッフッフッフッ。

ハロガチャ
℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


(屮゜Д゜)屮岡井千聖さんダァーーーーッ!!!!(笑)。(⌒ー⌒)可愛くて綺麗ですよ(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で清水佐紀さんでしたぁ(笑)。
\(≧▽≦)丿ラッキー大吉!、今日は実力以上の力が出せそう。だって!イエーーーーイッ!(笑)。



エッグの日!。
(TοT)名前だけでも書こうかなぁとしたら、本日の配信はありません、と(泣)。
(屮^ο^)屮まぁ良いんだけどね(笑)。
(×ο×)\あちゃ〜〜ぁ、前フリがぁ!。



以上、実力以上の力が出る日に、殆ど寝ちょりました(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、エッグさんには触れない方が良いかな?(笑)。