いやはや(笑)。

( ̄ο ̄:)(: ̄ο ̄)(キョロキョロ)。


( ̄ο ̄)由っと!。


(¬_¬)どした?。


(: ̄◯ ̄:)うわっ!。


(¬_¬)(あやしい)、なしたん?。


( ̄ο ̄)・・・・・・・・フーー!、実は六日?七日?八日?連続で母ちゃんの夢を見て、流石に気に為り、夢占い為るものを拝見したら、な、なんと!警告夢だったんよ。


(¬_¬)そう言う事か。


(" ̄ー ̄")家族より自分が気を付けねば為らんとはのぅ(笑)。


(俺)って、気に為った時点で気を付けてたけどね(笑)。


(⌒ー⌒)私達より自分の為か、自分以外の家族を心配すれば良いのにね(笑)。



以上、俺の心配より自分の為に動けや母ちゃん(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、夢を微妙に知って居るので、気を付けます(笑)。