ぐ!ぐはぁっ!。

か、書く事がぬわぃっ!。
( ̄ο ̄)連日で変な事書くのもねぇ(笑)。


(⌒ー⌒)未だハロモニ@さんも観て無いからねぇ(笑)。


(屮゜Д゜)屮℃-uteさんとBerryz工房さんのイベントVもちゃんと観てねえし、な!。


(" ̄ー ̄")Berryz工房さんのdaysも未だじゃぞ(笑)。


( ̄□ ̄;)!!は!ハロプロさんのDVDBOXもだぁ!。


(×ο×)\ハロプロDVDマガジンもです。


(ノ_<。)嗣永桃子さんの写真集とDVDもですよ(泣)。


( ̄ο ̄)それを言ったら、二月九日からの殆どに手ぇ付けて無ぇぞ、特に雑誌・本類を。


/(T俺T)\ぐわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!追い込まんでくれぇ(泣)、分かっては居るんだぁ!書く事が一杯在るのはっ、色々な勝手な感想も未だですもんね!、昨日の夢の話で言えば村上愛さんも出て来てた様な気が為るし、ね!!、それでもちょこちょこテイルズのリオンサイドはやってるし、かぁ!!。


(屮゜Д゜)屮ヤスユキ壊れたか?。


ε=ε= 。。(/T俺T)/うわあぁ〜〜〜〜んっ!(大泣)。



以上、(俺)ぶっちゃけてやるぅっ!、村上愛さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!戻って来ぉ〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!君に逢いたいぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!。

ヤスユキだあぁ!。(⌒ー⌒)ニッ!、それでも逢いに行かないんですよヤスユキは(笑)、笑顔元気だけでも分かれば違うんですが(笑)。
\(⌒ο⌒)/やばいから此所でばいばいネッ!(笑)。