First Contact。

リハーサル日記(笑)。
(⌒ー⌒)フフフフッ。



嗣永桃子さんの特別編集版メイキングDVD。
( ̄ο ̄)締切り間近みたいっす。



ガッタスさんのオフショットレポート更新!。



Milky Weyさん『アナタボシ』発売記念イベント“Milky Wey☆デビューライブ”開催のお知らせ。
(⌒ー⌒)1度しか無いデビュー(笑)、関わる皆々様方、大いに楽しんで下さいです(笑)。



今週の『きらりん☆レボリューション』オープニングテーマは超レアバージョン!!。
(⌒ー⌒)って!もう今日ですか?楽しみです(笑)。



亀井絵里さん写真集全集『ERI』本日発売!。
( ̄ο ̄)ってか昨日だな(笑)。
(⌒ー⌒)未だ封を切ってませんが、買って来ました(笑)。



モーニング娘。さんツアー日記!。
(屮゜Д゜)屮あ〜んって!釣られるか!(笑)。
( ̄ο ̄)チーズ美味そう(笑)。



モーニング娘。さんの『リゾナントブルー』の着メロGET!。



℃-uteさんのアーティストQ&A更新しました!。
( ̄ο ̄)前の時も言いましたが、全部です(笑)。



(≧Д≦)ゞ以上間違ってたらすんませんです(笑)。



以上(笑)、SoulJaさんのファーストコンタクトを繰り返し聴いて居ます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。