俺に意地は無し(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


保田圭さんでしたぁ(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で夏焼雅さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)意地になればなる程、よくない方向に進みそう。ですと(笑)。
(屮゜Д゜)屮大丈夫!俺にそんな意地は無し!ぼけぇ〜〜っと為るぜ!。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)無し(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)下から(笑)、岡井千聖さんと菅谷梨沙子さんでしたぁ(笑)。


( ̄ο ̄)岡井千聖さんのは、前にやった事が在るので楽しんで観てました(笑)。菅谷梨沙子さんのは、自分左手(腕)でした(笑)。



以上(笑)、(⌒ー⌒)ニッ!可愛いですねぇ(笑)。