忘れてました(笑)。

危ない危ない(笑)。
(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さん。


( ̄ο ̄)お誕生日おめでとうございます!!。


(" ̄ー ̄")楽しい時間、大切に、ですじゃ(笑)。


(屮゜Д゜)屮おめでとうございます!!、ってか!マジ忘れてました!すみません!う〜〜〜〜んっ!あ!好きです!!。


( ̄ο ̄)どさくさに紛れて何言ってんだよ!(笑)。


(屮゜Д゜)屮否、他に何言って良いか?、兎にも角にもおめでとうございました!、


(⌒ー⌒)フフフフッ、私達が祝わずとも、温い何かは梨沙子さんに届いて居るんでしょうね(笑)。



以上、(俺)お誕生日おめでとうございました!!これからも楽しみに拝見させて頂きます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、笑顔元気が湧いて来るので(笑)。