いやいや(笑)。

(俺)無理だから(笑)、俺何も出来ないから(苦笑)。


う〜〜〜〜んっ!、けれど話位は聞けます、それでよければ何時でもどうぞ(笑)。


前も書きましたが、最悪・・・・もう手が無い時だけでお願いします(笑)。


あ!問題が在ります。
俺は間違いや勘違いは在りますが、嘘は付いて居ません、悪しからずです(笑)。


大まかに言うと、国家権力にせよ、他から後ろ指刺される人にせよ、俺には関係ないです(笑)。
語弊が無い様に言っておきますが、あくまで素直に例えです(笑)。



以上、何故こう言う事を書いて居るかと言うと、
(俺)気分です♪気侭です(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、とか言って(笑)。


(屮゜Д゜)屮意味不明過ぎて怖!。