ひょほ〜〜〜〜い(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


紺野あさ美さんでしたぁ(笑)。
( ̄□ ̄;)!!うわ!可愛い!。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で須藤茉麻さんでしたぁ(笑)。
(¬_¬)皆と楽しくお喋りして素敵な1日を過ごして下さい。ってさ!嬉しい事言ってくれるぜぃ!(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)森咲樹さんと古川小夏さんのその2ッス(笑)。




モーニング娘。さんのムービー日記。
( ̄ο ̄)田中れいなさんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)楽しいね(笑)。



ハロー!チャレンジ?。
(⌒ー⌒)光井愛佳さんと熊井友理奈さんでした(笑)。



テイルズ オブ ノセンスとクライシス コアをチョッとやってみた(笑)。
(⌒ー⌒)イノセンスのハスタ好きかも(笑)。
(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ(泣)。


( ̄ο ̄)クライシスのザックス・フェア良いねぇ(笑)。
(屮゜Д゜)屮面白!。



今観て居ます(笑)。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんの『リゾナント ブルー』Another Ver.とLesson Studio Ver.を(笑)。
( ̄ο ̄)凄ぇ。
(" ̄ο ̄")ほっほっほっほっ!。
(屮゜Д゜)屮今はAnotherの方を集中で観てます!!。



おっと!忘れる所だった(笑)。
(⌒ー⌒)ラジオ起立!礼!着席!と、うさちゃんピースが在りますね(笑)。



以上、手抜きですみません(笑)&誤字脱字は勘弁してちょ(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、見入っちゃいます(笑)。


(¬_¬)って!その割りには今何してんだ?。


(俺)ギギクゥ!。


(ノ_<。)驚きが声に(泣)。



(⌒ー⌒)バツが悪いのでこの辺で(笑)。