チャキーーーーン!(笑)。

えと、意味は無いです(笑)。
(屮゜Д゜)屮意味無いなら紛らわしいわ!。



Berryz工房さん&℃-uteさんリハーサル日記はコチラ!。
(⌒ー⌒)はい!ポケモーさんにて(笑)。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。
(⌒ー⌒)良いですね(笑)。



モーニング娘。さんシングル『リゾナント ブルー』明日発売!。
(⌒ー⌒)勿論今日です(笑)。
(¬_¬)紛らわしいな、もっと早く書けよ!。
(俺)やだ!。
(屮゜Д゜)屮ガビ〜〜〜〜ンッ!。



モーニング娘。さんのアーティストQ&A更新しました!。
(⌒ー⌒)面白いです(笑)。
( ̄ο ̄)俺達は逃げるかねぇ(笑)。



(≧Д≦)ゞ以上ポケモーさんにてです!(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)そうですか青木英里奈さんの(笑)、おめでとうございます(笑)。



以上、ベリキュー!良かったですね(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。