今し方。

スカパーさんのM-ON?さんで録った℃-uteさんの『涙の色』を拝見しました。
(⌒ー⌒)話は変わりますが、自分はどんな人の味方にも為ります。が!敵にも為ります(笑)。


(¬_¬)表現古っ!。


(⌒ー⌒)まぁそこは置いといて(笑)、気に入らない人間を許す(赦す)気は在りません(笑)。


( ̄ο ̄)で?歌の勝手な感想は?。


(俺)今はねぇよ。


(ノ_<。)(泣)。


\(≧▽≦)丿この話終わりぃ!(笑)。


(屮゜Д゜)屮でも!。


\(⌒▽⌒)丿終わり!(笑)。


(屮゜Д゜)屮あ、あぁ!。


(¬_¬)珍しいなあいつが。


(・_|そうですね。



以上、(⌒ー⌒)ニッ!。