俺の本性。

(俺)他を傷付けて笑って居る奴を、俺は気にもしないし興味も無い、それ曰く、そいつ(等)が存在して居なくて良いと想って居る証拠、それが俺の本性。


分かり辛いかもな回りくどいから俺。


俺は、他を傷付け無くてはいけない時、感情が無いかも知れない、それ即ち・・・・どう言う意味か分かるかい?。


俺は、自分のしたい様にしたいだけだ、が俺が動くとどうしても他を傷付けて終う。


俺は良い人間じゃ無い、自分に入って来る気に入らない情報に対して、前の俺なら全て一蹴出来る、例を上げるか?、マスコミで流れる様な事だよ、そいつ等をもし俺が一蹴したら今度は俺が悪なんだろうけどな(笑)。


どうだい?変な人間だろう(笑)、だから俺を信じちゃいけない。


直感で生きてると、たまに余計な事が読める、そうするとどうしても、その娘(だけでは無いが)助けたく為る、こいじ(兄の渾名)や母ちゃんを助けられなかった俺が言える事じゃ無いかも知れんが(笑)。


何が書きたいか分からないなこれじゃ(笑)、要は何事も諦めるなよ面倒臭ぇ、そんな暇が在るなら動けや。



以上、自分と戦って居るヤスユキでした。
(⌒ー⌒)ニッ!、途中で書きたい事が幾つか飛びました(笑)。