色々と(笑)。

ポケモームービーさんにて。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんムービー日記(笑)。


( ̄ο ̄)道重さゆみさんと田中れいなさんナイッス(笑)。
( ̄□ ̄;)!!古っ!ナイスって!。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)モーニング娘。さんの『リゾナント ブルー』と、℃-uteさんの『涙の色』と、Berryz工房さんの『ジンギスカン』のClose-upとDance ShotとMongolian Dance ShotとNormal Ver.の4パターンをダウンロード(笑)。
(屮゜Д゜)屮ダウンロードし過ぎだよ!。


( ̄ο ̄)あ!℃-uteさんの『ライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜』も在りやした(笑)。



アップフロント着信。さんにて。
( ̄ο ̄)℃-uteさんの『LALALA 幸せの歌』の新しいが在ったのでダウンロードと、Berryz工房さんの『ジンギスカン』の新しいのが在ったのでダウンロード(笑)。
( ̄ο ̄)何トチ狂ってんだお前は、程度を知れ程度を。
(俺)住みません(笑)。



アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの『涙の色』と『ダーリン I LOVE YOU』と、藤本美貴さんの『置き手紙』と『遠い恋人』と、誘惑に負けて堀内孝雄さんの『再愛』をダウンロード(笑)。
( ̄ο ̄)・・・・・・・・バカ?。
(俺)ははははっ。


(" ̄ー ̄")美勇伝さんと、堀内孝雄さんの『置き手紙』はご勘弁(笑)。
(屮゜Д゜)屮そりゃそうだ!、DLし過ぎだよ阿呆ぅ!。
(俺)は、はは、はははははははははは!。



ファンクラブさんから荷物が届きました(笑)。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんと℃-uteさんの卓上カレンダーと、会報40号使用写真セットA〜Jが来ました(笑)。
( ̄ο ̄)後で拝見(笑)。



以上、『遠い恋人』と『再愛』を直ぐに聴いたのですが、(俺)良い!凄く良い!(笑)、サンキュー!!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、気が紛れます(笑)。
( ̄ο ̄)何の事?。
(俺)何でも無いよ(笑)。