しいな。

毎度意味無いです(笑)。
(屮゜Д゜)屮それ止めろぉ!。



(⌒ー⌒)ほっといて次(笑)。


Berryz工房さん&℃-uteさんのリハーサル日記。
(⌒ー⌒)うんうん(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記。
(≧Д≦)ゞヒャハッ!(笑)。


MALL CITY ファンクラブ通信販売情報!。


5/6堀内孝雄さん・藤本美貴さん競作シングル『置き手紙』発表&握手会。


Milky Wayさんリリース特設本日オープン!。


藤本美貴さんリリース特設本日オープン!。


モーニング娘。さんシングル『リゾナント ブルー』本日発売!。
(⌒ー⌒)勿論昨日です(笑)。
( ̄ο ̄)今もアナザー?(読み合ってる?)観て居るッス(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上ポケモーさんにてです(笑)。



以上、ベリキュー!あべこうじさん面白い(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!Berryz工房さんも℃-uteさんも凄いですねぇ(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい。