眠!。

シンデレラ the ミュージカル』からスペシャルユニット『High-King』デビュー!!。


High-King』デビューシングル『C/C(シンデレラ/コンプレックス)』(仮)(6/11発売)購入者特典抽選イベントのお知らせ!。


Milky Wayさん『アナタボシ』発売記念イベント“MilkyWay☆デビューライブ”詳細情報!。


Berryz工房さん&℃-uteさんリハーサル日記!。


来週は“ベリキュー”の16歳チーム! 4/21(月)ハロプロやねん!


モーニング娘。さん今週末ツアーグッズに新商品追加!。


Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー4/20開始!グッズを紹介。


℃-uteさんCutie Circuit 2008涙の色〜詳細決定!。


一日一回ハロガチャにチャレンジ!。
( ̄ο ̄)してま〜〜す(笑)。


Milky Wayさん『アナタボシ』の着メロをGET!。


(≧Д≦)ゞ以上間違えて居るかもなので、ポケモーさんにて(笑)。



今日は村田めぐみさんと℃-uteさんのラジオが在りますね(笑)。
(⌒ー⌒)Cutie party(笑)。
( ̄ο ̄)村田さんのはタイトルなんだっけ?(笑)。
(≧Д≦)ゞすいやせんです(笑)。



ベリキュー!
(屮゜ο゜)屮ほえぇ〜〜ぇ(笑)。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さん良いねぇ(笑)。



以上、加護亜依さんのファンクラブのやつを調べてたら今に(笑)、やはり面倒くてスマートに出来無いぞっと(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!、機械に疎くて住みません(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。