ヨッと。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


ジュンジュンさんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)赤!(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)末吉で須藤茉麻さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)周りの目を気にし過ぎない様に。と(笑)。
(俺)う、うわぁ!、み、耳が痛い!(大笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)福田花音さんと岡井明日菜さんでっす♪。
(⌒ー⌒)明日菜さん(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんと℃-uteさん(笑)。
( ̄ο ̄)菅谷梨沙子さんと鈴木愛理さん(笑)。
(屮゜ο゜)屮清水佐紀さんと矢島舞美さん(笑)。
(" ̄ー ̄")徳永千奈美さんと中島早貴さん(笑)。


(俺)良いねぇ(笑)。



ポケモームービーさんにて(笑)。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんと℃-uteさんの連動が始まりましたねぇ(笑)。
( ̄ο ̄)日々楽しみが増えるっすねぇ(笑)。
(" ̄ー ̄")嬉しい事ですじゃ(笑)。
(屮゜Д゜)屮うおっしゃぁっ♪(笑)。



Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜』が始まりますね(笑)。
(⌒ー⌒)日は、四月の二十日、二十六日、二十九日と、五月の三日、四日かな?(笑)。
(≧Д≦)ゞ関わる皆々様方へ(笑)、羨ましいッス!(笑)。



以上、えと間違って居たらすみませんです(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、又 『涙の色』を観て居ます(笑)。