いまいち思い出せないので。

ルーキーズを全巻買って来ました(笑)。
(⌒ー⌒)昨日テレビで少し拝見したら気に為ってしまったので(笑)。


いざ買いに行ってみたら、何時も行ってる文教堂さん、すばる書店さん、TSUTAYAさんで全巻揃わず、違うTSUTAYAさん等を彷徨う事幾時(笑)、そんな時に立ち寄ったジャスコチェリオ?にて、全巻揃う(笑)。
(屮゜Д゜)屮よっしゃぁ〜〜〜〜っ!。



そんな中、買えて居なかった。
( ̄ο ̄)ゲットバッカーズとキョウを続きの巻から最終巻迄買って来ました(笑)。
(屮゜ο゜)屮終わってたんだねぇ(笑)。


(¬_¬)おっと!、範馬刃牙の最新刊も買ってきやした(笑)。



( ̄□ ̄;)!!此所に大馬鹿が居る!。


(俺)呼んだぁ?。


(・_|大馬鹿だぁ!。


(T俺T)う!、言ってくれるな!、それで無くても手持ちのお金が(泣)、やはり買い物には自分が行かない方が(泣笑)。



以上、そう言う事はさておき(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、楽しみです(笑)。
(屮゜Д゜)屮オイオイ!、Berryz工房さん&℃-uteさんの仲良しバトルコンサートツアーには触れんのか?。
(俺)触れん!、楽しいの知ってるし、それに・・・・うん!由!(笑)。
(ノ_<。)意味が分からないですよぅ(泣)。


(⌒ー⌒)ニッ!、ハロガチャやおみくじは後で書きます(笑)。