危ない危ない(笑)。

ルーキーズを読んで居たら危うく日記を書くの忘れる所だった(笑)。
(俺)はっはっはっはっ!、では本題へ(笑)。



ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


有原栞菜さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)着物姿です(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)中吉で夏焼雅さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)得意な分野で自分の力を発揮出来そう。と(笑)。
(俺)え!良いの?、世界混乱するよ?。


\(⌒ο⌒)/とか言って(笑)。
(屮゜Д゜)屮怖!怖過ぎだよ!。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)高まりますねぇ(笑)。



プチバトル3回戦。
(⌒ー⌒)熊井友理奈さん、梅田えりかさん(笑)。
( ̄ο ̄)長!ってかジャンケン強過ぎっすよ(笑)。
(屮^ο^)屮でも負けちゃったね(笑)。
(俺)すげぇ楽しかった♪(笑)。



以上!終わり!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ではルーキーズの続きを(笑)。