フラゲ日でっす!(笑)。

先ずは、
美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


℃-uteさんシングル『涙の色』の初回生産限定盤と通常盤の2パターン。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』が出ます(笑)。
(⌒ー⌒)楽しみです(笑)。


25日には、
新垣里沙さん写真集『Happy girl』がワニブックスさんより出ます(笑)。



次は、来週30日発売のです(笑)。


美勇伝さんシングルV『美勇伝 シングルクリップス(2)〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜』。


Milky Wayさんシングル『アナタボシ』の完全生産限定盤と通常盤の2パターンが出ます(笑)。
(⌒ー⌒)此方も楽しいです!はい(笑)。



以下ポケモーさんにて(笑)。


明治座NEO時代劇『HAKANA』劇場にて藤本美貴さん『置き手紙』をお買い上げの方にポスタープレゼント!。


メロン記念日さんファンクラブツアーinNAGANO Part4 締切間近!。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記更新!。


本日デビュー記念日!前田有紀さんから日記が到着。
( ̄ο ̄)ってか昨日っすね、住みません(笑)。
(⌒ー⌒)おめでとうございます!!(笑)。


5月6日(火・祝)ハロプロエッグ古川さん、西念さんイベント出演情報。


石川梨華さん、『ファンタ“ふるふるシェイカー”新発売記念イベント』にますだおかださん、スピードワゴンさんと1日限定ダンスユニットを結成して出演!!。
( ̄ο ̄)此所?、
http://fanta.jp/かな?(笑)。
(≧Д≦)ゞ間違って居たらすみません(笑)。


美勇伝さんシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』明後日発売!。
(¬_¬)もう明日っすね(笑)。


℃-uteさんシングル『涙の色』明後日発売!。
(・_|明日ですね(笑)。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』明後日発売!。
(" ̄ー ̄")明日じゃ(笑)。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』明後日発売!。
(屮゜Д゜)屮勿論明日!。



以上!、間違えて居るかもなので詳しくはポケモーさんにて(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。