あうあ〜〜ぁ(泣)。

(屮TДT)屮しくったぁ!、明日フラゲ日だったぁ!(泣)。
(T俺T)何とか為(す)るさ(泣)。



それより(笑)。
ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


光井愛佳さんでしたぁ(笑)。
( ̄ο ̄)そう言えばコンサート出られたのだろうか?。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
(俺)おし!(笑)。
(⌒ー⌒)大凶で菅谷梨沙子さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ガーン、大凶です、日頃の疲れが一気に出ちゃうかも?。ってぇ!。
( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜〜〜っ!。
(俺)まぁそれも良いか(笑)。
(ノ_<。)大凶だよぅ喜び過ぎだよぅ(泣)、気楽過ぎだってばぁ(泣)。
(¬_¬)フッ、何が起ころうと何も変われんさ(笑)。
(・ー|ですね(笑)。



エッグの日!。
(ノ_<。)泣くの早いぃって(泣)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)Berryz工房さん、℃-uteさん(笑)。
( ̄ο ̄)須藤茉麻さん、萩原舞さんっす(笑)。
(屮゜ο゜)屮熊井友理奈さん、梅田えりかさんだよ(笑)。
(" ̄ー ̄")嗣永桃子さん、有原栞菜さんでしたじゃ(笑)。

( ̄□ ̄;)!!何の事かさっぱり?。



以上!、今は『KYO』読んでます(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、ハロプロやねん!さんとガッテンガッタスさんのラジオが在りますね(笑)。