うん!眠い(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


鈴木愛理さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)赤黒のネクタイかな?(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で徳永千奈美さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)無駄使いに注意。と(笑)。
(俺)ぐ!、住みませんっしたぁ!(泣)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)古川さんと森さん、シンクロクイズその2(笑)。
( ̄ο ̄)顔文字かぁ?、俺何だろ?(笑)。



モーニング娘。さんのツアー日記♪&ムービー日記♪(笑)。
(⌒ー⌒)良いですねぇ(笑)。



プチバトル6回戦。
(⌒ー⌒)夏焼雅さん、岡井千聖さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)清々しいっす(笑)。



あなただけにひとこと。
( ̄ο ̄)あなただけになのに書いて良いのか・・・・良いか♪(笑)。
(⌒ー⌒)梅田えりかさんと有原栞菜さんでした(笑)。
( ̄□ ̄;)!!え!名前だけ?。
(≧Д≦)ゞあいっす!(笑)。



アップフロント着信。フルさんにて。
(⌒ー⌒)Milky Wayさんの『アナタボシ』と『サンサンGOGO』をダウンロードをし、聴きました(笑)。
\(≧▽≦)丿良いッス!(笑)。



以上!終わり!(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、日記を書くの怖いですね(笑)。


( ̄ο ̄)止める?。


(俺)/ノンノン♪(笑)。


(屮゜Д゜)屮なら怖いって書くなぁ!(怒)。


(" ̄ー ̄")フェッフェッフェッフェッ。



(⌒ー⌒)ニッ!、これにて失礼致します(笑)。