ぼけぇ〜〜っと、して居ます(笑)。

℃-uteさんの『涙の色』を観つつ(笑)。



5/5日(月・祝)℃-uteさんが原宿・表参道アメーバスタジオにまたまた緊急生出演!。
( ̄ο ̄)此所?、
http://studio.ameba.jp/かな?。


モーニング娘。さんツアー日記更新!。


美勇伝さんラストシングル『なんにも言わずに I LOVE YOU』本日発売!。
(⌒ー⌒)昨日ですね、自分は買って居ませんが、良い歌ですね(笑)。
(屮゜Д゜)屮なら買えよ!。
(T俺T)フッ、買って無くてごめんなさい(泣)。
(屮゜ο゜)屮あら素直(笑)。


℃-uteさんシングル『涙の色』本日発売!。
( ̄ο ̄)昨日だよ〜〜ん(笑)。


藤本美貴さんシングル『置き手紙』本日発売!。
(¬_¬)昨日だぞっと(笑)。


モーニング娘。さんシングルV『リゾナント ブルー』本日発売!。
(" ̄ー ̄")昨日ですじゃ(笑)。


新垣里沙さん写真集『Happy girl』明後日発売!。
(≧Д≦)ゞもう明日っすね(笑)、それとワニブックスさんっす(笑)。


以上詳しくはポケモーさんにてです(笑)。
(≧Д≦)ゞ間違えて居たらごめんなさいです!(笑)。



以上、ゲットバッカーズ読み終わりました(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい(笑)。