愚痴に続いて弱気を(笑)。

書きたいと思います♪(笑)。
(俺)少し傷付くと言うのが分かりました(笑)。



とその前に。
(⌒ー⌒)℃-uteさんの『涙の色』を観て居ます♪。



では弱気スタート♪。


(俺)俺はマジには為らねぇ。その時が来る迄は、俺を見た100人の内100人が全員駄目だと分かる人間で居たい。


(T俺T)それと、初めてコメントしたやつを削除されちゃいましたぁ(泣)。効くねぇこれは(笑)、削除されたと知った時に・・・・一瞬止まりました・・・・そして心臓がドクンッと動きました。弱ぇ弱ぇ俺ってば♪(大笑)。


その方にコメントしたのは、自分特有の在るものが見えたから何ですが♪、まぁ凄くしゃんとした方で余計なお世話でした(泣)。


なんで此所に書いて居るかと言うと、コメントをしに行って削除されるのが怖くて・・・・ネッ♪・・・・アハ!アハハハハ♪弱ぇ弱過ぎるぞ俺!(笑)。


けど一言を、見て無いとは思うけど言わせて貰おっかな♪。
見えて居ますか?。
自分がコメントした内容は殆ど関係が在りません、悪しからず。


これ以上書くと自分が痛い思いを為ると分かるので、この辺で(笑)。
本来は自分が痛い思いをしても首を突っ込むのですが・・・・あれ?ん?、まさか・・・・なぁ?。


(屮゜Д゜)屮途中から分からねぇんだよぉ!(怒)。


(俺)え?そう?。


(¬_¬)確かに弱気なんだが。
(・_|少し変過ぎですよ。


(俺)う!だってよぅ、心臓がドクンッ!だよ!ドクンッ!、相手が悪いよ、マジで。


(⌒ー⌒)コメントを削除した方では無く、何に怯えて居るんですか?、彼程に夏焼雅さんがおみくじで、紛らわしい事には首を突っ込むなと言ったのに。


(俺)げっ!やっぱりそうなん?、しくったぁ!、だから途中で切り上げたんだけど。


( ̄ο ̄)遅いっすよ。


(屮゜Д゜)屮バーカバーカ!。


(俺)うへぇ、マジか?。


(" ̄ー ̄")そうじゃのぅ、その方はもう関係無いのぅ(笑)。


(俺)あちゃ〜〜っ!・・・・ま!良いや♪(笑)。


( ̄□ ̄;)!!えぇ〜〜〜〜っ!。


(俺)為る様に為るさ(笑)。


\(≧▽≦)丿そおじゃ〜〜〜〜ん!(笑)。



以上、意味不明で住みません(笑)。

ヤスユキでした、自分がコメントされる事が在ったならばこの気持ちにはさせまい。
(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。