ヨホッと♪。

ハロガチャ
℃℃℃℃℃℃℃℃ーーーーン!(笑)。


有原栞菜さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)青い帽子?かな?(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)吉で夏焼雅さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)紛らわしい事には首を突っ込まない方がいいでしょう。と(笑)。
(俺)フッ♪、バリバリ突っ込むぞっと(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!馬鹿だぁ!。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)前田さんと佐保さんのシンクロクイズその1でした(笑)。
(俺)やるねぇ♪(笑)。



ポケモープレゼントクイズにて。
(⌒ー⌒)やっと1問目を光井愛佳さんで突破(笑)。
(屮゜Д゜)屮ガビ〜〜〜〜ンッ!、2問目田中れいなさんと答え、撃沈!。
(¬_¬)そんなに甘くねぇわな(笑)。



以上、お!そう言えば、ファンクラブ会員カード来ました♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、ホッと一安心です♪(笑)。