私やばめに変な事を書いて居ますよね?。

だから真に受け無いで下さいね。
(俺)気に入り大切な存在に為った娘が突如見え無く為ろうとも、母親が突如亡く為ろうとも、俺は大丈夫なんで(笑)、それより、その人自身やその人達に関わった人達のが心配です。
だから俺なんか気にしなくて良いマジで♪(笑)。


(¬_¬)何の話だ?。


(俺)否、何でもない(笑)、んじゃ毎度お馴染みで行きま〜〜す♪。



メロン記念日さん主演舞台『かば』。


Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記。
( ̄ο ̄)ハンバーグ良いねぇ♪。
(¬_¬)ん?中盤戦なんだ?。


モーニング娘。さんツアー日記。
( ̄ο ̄)色々食べてぇ♪。


ハロプロエッグ選抜メンバーのゲスト出演!&ファンクラブ先行受付のお知らせ。


藤本美貴さん新曲発売記念イベント 〜スペシャルゲスト:堀内孝雄さん〜』のお知らせ。


5/3(土)美勇伝さんがアメーバスタジオ『記念日工房』にゲスト出演いたします。
(・_|此所、
http://studio.ameba.jp/かな?。


美勇伝さんラジオ公開生放送のお知らせ。
(¬_¬)此所、
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/っすかねぇ?。間違って居たらすみませんです。


メロン記念日さん主演舞台『かば』4/30から!オリジナルグッズ紹介。


ファンクラブ限定”真野恵里菜さん”お披露目握手会イベント決定!。


5/6(火)Berryz工房さんサンシャインシティ30周年記念イベント出演決定!。


Milky Wayさんデビューシングル『アナタボシ』明後日発売!。
( ̄ο ̄)って!明日ですね、フラゲ日なら今日っすか♪。


DVD美勇伝さん『美勇伝 シングルVクリップス(2)〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜』明後日発売!。
(¬_¬)勿論明日でさぁ(笑)、フラゲ日なら今日♪。


ハロ☆デコ更新しました!。



以上、フラゲ日のはこの後に書かせて頂きたいなっと♪。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!何故でしょう?フラゲ日を忘れて居ました(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。