書き忘れ&フラゲ日っと♪。

上の情報詳しくはポケモーさんにてお願い致します(笑)。
(俺)駄目だねぇ俺(笑)。



以下フラゲ日だぞっと(笑)。


美勇伝さんシングルV『美勇伝 シングルクリップス(2)〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜』。


Milky Wayさんデビューシングル『アナタボシ』完全生産限定盤と通常盤の2パターンが出ます。
(⌒ー⌒)書くのを忘れて何をして居たんでしょうか自分?。
(屮゜Д゜)屮知らんわ!(怒)。



5月8日発売のやつです。


Milky WayさんシングルV『アナタボシ』が出ます。
( ̄ο ̄)すいやせん、Milky Wayさん以外は未だ調べて無いから分かんねっす。



以上!終わり!、の前に上の続きで、これを機に身内と連絡をしてみては?、変な奴が居るぅって(笑)、余計なお世話ですが、自分から動く事も必要な時が在ると想うので。
(⌒ー⌒)ニッ!、逢いたいなら逢った方が良いですよ♪、私は母にはもう逢えないので、そう想うだけかな(笑)。


(屮゜Д゜)屮何の話だぁっ!、分からんわぁ!(怒)。


(俺)フッ♪、皆さんに分かる様に書けるなら書いてます!。


(屮゜Д゜)屮威張るなぁ!。


(⌒ー⌒)ニッ♪、上の馬鹿共は置いといて(笑)、書きたい様に書いてるだけなのでお気に為さらず流して下さいね(笑)。


(俺)それでも気に障ったのなら御免仕るで御座る(笑)。