今し方。

ニコニコ動画モバイルさんの方で、矢島舞美さんの声が変られた時のを見させて貰いました。
(俺)℃-uteさん達は勿論、関わった皆々様方、ファンやヲタさん達も凄い!、グッと来ました。


( ̄ο ̄)それに比べて俺達は、DVDを観て直感で訳の分からない事を。


(俺)住みません!痛感して居ります。



以上、もう大丈夫なんですね、俺の出番は無さそうだ。
(⌒ー⌒)ニッ!、でも未だ気に為る事が在るので、観させて下さいね(笑)。


(屮゜Д゜)屮気に為るが気に為るよ!。


( ̄ο ̄)応援してる側も、されてる側も、たまに異質な感じがする時が在るんよ、まぁ俺特有だけどな(笑)。


(俺)それ言っちゃやばいんじゃ?。


( ̄ο ̄)・・・・・・・・?、ん?俺何か言ったっけ?。


(屮゜Д゜)屮舌の根の乾かぬ内に、お前はぁ!(怒)。


ε=ε= 。。( ̄ο ̄)ふんふふ〜〜ん♪。


(⌒ー⌒)行ってしまいましたね(笑)。


(屮゜Д゜)屮にゃろう!。


遠巻きにて、
( ̄ο ̄)駄目な異質じゃ無いぞぉ。


(俺)そりゃそうだ、もし沿うならもう動いてるぞっと(笑)。



(⌒ー⌒)ニッ♪、変な話はこの位で(笑)、要は未だ観て居たいからなんですけどね(大笑)。