ねみぃ。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


新垣里沙さんでしたぁ(笑)。
(⌒ー⌒)サングラス♪(笑)。



Berryz工房さんのおみくじムービー。
( ̄ο ̄)小吉で夏焼雅さんっした♪。
(⌒ー⌒)必ず新聞に目を通すと良い事が在るでしょう。と(笑)。
(俺)毎日、新聞には目を通して居ます♪たまに忘れるけど(笑)。



プチバトル!4回戦。
(⌒ー⌒)菅谷梨沙子さんと岡井千聖さんでした(笑)。
(俺)なんじゃそりゃ♪楽し過ぎだろ(笑)。



あなただけにひとこと。
( ̄ο ̄)三好絵梨香さんでしたぁ(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)能登有沙さんが、仙石みなみさんの誕生日のお話をして居ました♪(笑)。
(俺)どう言う娘さんなんでしょう?(笑)。



全開コメント120%。
(⌒ー⌒)Buono!さんが新曲『Kiss!Kiss!Kiss!』のお話をして居ました♪(笑)。



メッセージムービー。
(俺)石川梨華さんでした♪。



アップフロントビデオ。さんにて。
(⌒ー⌒)Milky Wayさんの『アナタボシ』をダウンロードしました(笑)。
(俺)後で観やす♪(笑)。
(¬_¬)と、モーニング娘。さんの『歩いてる』クローズアップバージョン?等がありやした(笑)。



アップフロント着信。さんにて。
( ̄ο ̄)松浦亜弥さんの『きずな』と『ひとり』をダウンロードしたぞっと♪(笑)。
(俺)後で聴くんだなっと♪。
(・_|それと、THE ポッシボーさんの『家族への手紙』等がありました(笑)。



以上、どっか抜けてるかも?(笑)。
(俺)最後にアヤカさん、自分で決めた道、応援しか出来ませんが頑張って下さい。
(⌒ー⌒)ニッ♪、歌もやって欲しいのが本心ですが(笑)。