え〜〜と、残虐非道な話をします、悪しからず。

大丈夫だったみたいですが、矢島舞美さんに仲良しバトルコンサートで何か在ったんですね?、知りませんでした。が勝手な事をこれから書きます。



色々在る『しん』の一つを書きます。
自分で決めた道、怪我をしようが、病気に為ろうが、やり通せ。
ガキだろうが腐った大人(自分の事ね 笑)ろうが、1度決めたら貫け!。


俺は超駄目人間を死ぬ迄通す。


(¬_¬)そこで胸を張るな。


(俺)何が言いたいかと言うと、
(T俺T)無事で良かったよ〜〜ぅ(泣)。


(⌒ー⌒)フフフフッ、人様の日記を拝見して居て、心配だったみたいです(笑)。
( ̄ο ̄)直ぐに大丈夫と分かった時の此奴は(笑)。


(俺)うるへぇ!、でも大丈夫で本当に良かったです。



以上、( ̄□ ̄;)!!結局この出出しの話は何だったんだ?。
(⌒ー⌒)ニッ♪、やばいので後にしました♪(笑)。