つっかれったじゃ〜〜ん♪。

変な事書くの(笑)。
(俺)まぁ本心の一部だから良いんだけどね(笑)。



モーニング娘。さんツアー日記更新!。


ハロガチャであたりをひいて、モーニング娘。さんのサイン入りポスターをもらっちゃおう!。


Milky Wayさんデビューシングル『アナタボシ』本日発売!。
(⌒ー⌒)もう昨日ですね(笑)。


DVD『美勇伝 シングルVクリップス(2)〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜』本日発売!。
( ̄ο ̄)もち昨日で〜〜す♪。


以上詳しくはポケモーさんにて(笑)。



在る方の日記を拝見した所。( ̄ο ̄)アップフロント着信。さんにて、Buono!さんのが在ると言うので、もう一度観て来ました、
(屮゜Д゜)屮ガビ〜〜〜〜ンッ!。
( ̄ο ̄)在りました、『Kiss!Kiss!Kiss!』と『みんなだいすき』が、急ぎダウンロード(笑)。


(⌒ー⌒)それと℃-uteさんの『涙の色』TV-SPOTもダウンロードをし、観ました(笑)。


以上!突如暴走します、村上愛さん元気ですか?。
(俺)そうだと良いんだなっと♪(笑)。

ヤスユキでしたぁ♪。(⌒ー⌒)ニッ♪。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。