愛してる。

・・・・・・・・か。
(ノ_<。)ひぇ〜〜ぇ!、恥ずかしい(照笑)。



Berryz工房さん&℃-uteさんツアー日記。
(⌒ー⌒)後は5月の3日、4日ですね♪(笑)。


モーニング娘。さんツアー日記。
(⌒ー⌒)良いですねぇ♪。


5/17(土)松浦亜弥さん公開収録のお知らせ。


5/6(火・祝)ハロプロエッグ古川さん、西念さん出演イベント注意事項追加。


Sunshine City The 30th Anniversary 〜 Kiseki 〜 Special Live!5月6日(火・祝)、Berryz工房さんの出演決定!。


大絶賛公演中!メロン記念日さん舞台『かば』特設はコチラ!。
( ̄ο ̄)もちポケモーさんにて(笑)。


Milky Wayさんのデビューシングル『アナタボシ』好評発売中!。


DVD『美勇伝 シングルVクリップス(2)〜ありがとう美勇伝デビューからの大全集〜』好評発売中!。


℃-uteさんアーティストQ&A更新しました!。
(⌒ー⌒)お飯事(笑)。
(俺)フッ♪。
(ノ_<。)不気味ですよぅ(泣)。


m(_ _)m以上間違えて居たらすみません。



以上、眠いぞっと(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪。