吉川友さん。

お誕生日おめでとうございます!!。(パチパチパチパチ)。


(≧Д≦)ゞいやぁ♪もう書ける事が無いッス(笑)。


( ̄□ ̄;)!!呆れるわ。


(×ο×)\すんません。


(ノ_<。)おめでとうって、言いたかったんです(泣)。


(¬_¬)あにも泣くこたぁねぇだろ。
(^_|そうですよ♪。


\(≧▽≦)丿めでたいじゃ〜〜〜〜ん♪(笑)。


w(☆o◎)wそうで〜〜すっ♪(笑)。


(" ̄ー ̄")良き日に為ったかのぅ(笑)。


(屮゜Д゜)屮そうで無くても、楽しめ楽しめぃ♪(笑)。


( ̄ο ̄)まぁ阿呆ぅはほっといて、一瞬一瞬色々在るが、楽しんだもん勝ちじゃぁ♪(笑)。


(⌒ー⌒)言葉は悪いですが、良き一日一年と言わず、ずっと楽しい気持ち、笑顔☆元気でいきましょう♪って言いたいだけです(笑)。



以上♪(俺)お誕生日おめでとうございました♪♪。
(⌒ー⌒)ニッ♪、自分以外の全ての人に、そう想って居ます(笑)。
(俺)悪しからず♪とか言って(笑)。