駄目だぁ!眠いぞぉっ!と(笑)。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


前田有紀さんでしたぁ(笑)。
( ̄ο ̄)綺麗な方っすねぇ(笑)。
(¬_¬)腕の装飾品?ブレスレット?(笑)。



プチバトル!6回戦。
(⌒ー⌒)徳永千奈美さんと鈴木愛理さんでした(笑)。
( ̄ο ̄)テンションたけぇ♪(笑)。



エッグの日!。
(⌒ー⌒)能登さんと古川さんのシンクロクイズその1です(笑)。



着ムービー。
(⌒ー⌒)Berryz工房さんと℃-uteさんのです(笑)。
( ̄ο ̄)夏焼雅さんと岡井千聖さん(笑)。
(屮゜Д゜)屮須藤茉麻さん萩原舞さんだぁ!(笑)。
(" ̄ー ̄")嗣永桃子さんと有原栞菜さんですじゃ(笑)。



ファンクラブ封筒が来ました♪(笑)。
(⌒ー⌒)色々と欲しいのが在りますね(笑)。



ハロー!プロジェクトモバイルストアさんのも頼まなきゃね♪(笑)。
(⌒ー⌒)欲しいのが、確か?締切が六月六日だったのでそれ迄には(笑)。
(屮゜ο゜)屮ん?。
( ̄□ ̄;)!!は!。
(俺)ヨッと♪(笑)。
( ̄ο ̄)あぁ!なぁるぅ♪(笑)。



以上♪、少し眠ります(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。