あ〜〜らヨッと!(笑)。

未だ眠い(笑)。



以下詳しくはポケモーさんにて(笑)。


ファンクラブ・スペシャル会員の皆様へお知らせ。


5/4藤本美貴さん『ヤマダ電機 家電フェア2008&大処分?(読めん蚕に似てる字 笑)の市 in パシフィコ横浜』ゲスト出演&握手会のお知らせ。


FC会員の皆様へ松浦亜弥さん『ミュージックファイター』観覧受付のお知らせ。


モーニング娘。さんツアー日記更新♪。
(⌒ー⌒)幸せ幸せ(笑)。


5/4 SI☆NAさんイベント出演情報。


5/3・5/24藤本美貴さん公開収録のお知らせ。


来週は、初登場のハロプロメンバー!5/5(月)ハロプロやねん!


5/5は札幌で美勇伝さんファンの集い!イベントグッズを紹介。


5/5、6は美勇伝さんシングル発売記念イベント!限定グッズもあり!。


ハロガチャであたりをひいてモーニング娘。さんサイン入りポスターをもらっちゃおう!。


プレゼントクイズで藤本美貴さん『置き手紙』ポスター待ち受けをGET!。


以上、(≧Д≦)ゞ手抜きですいやせん(笑)。



以上♪℃-uteさんの『涙の色』を観て居ます(笑)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいだよぅ♪(笑)。