うわぁ!。

今し方に地震が。
( ̄ο ̄)未だ微かに揺れてやす(現在01:21分頃です)。



(俺)それはさておき。


Berryz工房さん&℃-uteさんのツアー日記が更新♪。
( ̄ο ̄)やべぇ♪楽し過ぎ(笑)。


ファンクラブ10周年記念『Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント5月公演』決定。
/(俺)\うがぁっ!、揺〜〜れ〜〜るぅ(笑)。
(・_|地震とは関係在りません。


ハロプロやねん!さん公開録音 観覧募集のお知らせ。


ネムレナイト 2008』追加公演FC先行受付が決定。


Buono!さんニューリリース特設ページ本日オープン!。
(⌒ー⌒)松浦亜弥さんの特設もね♪(笑)。


モーニング娘。さんムービー日記が更新♪。
(≧Д≦)ゞ田中れいなさん(笑)。



以上、地震おさまったかな?(現在01:31頃)。

ヤスユキでした。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。