鳴かぬなら逃がしてあげてホトトギス。

え〜〜〜〜意味は無いッス(笑)。
(屮゜Д゜)屮なら書くなぁ!(怒)。


(俺)次いってみよう!。


(屮゜Д゜)屮待てぇ〜〜い!。


・・・・・・・・。


(屮゜Д゜)屮居ねぇ、逃げやがった、なら。
(屮゜ο゜)屮次いっちゃいましょう。


(俺)/なんでやねん!。


シ〜〜〜〜〜〜〜〜ン。


(T俺T)次にもういきます(泣)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


嗣永桃子さんでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)黄色?。



ハローショット。
( ̄ο ̄)紺野あさ美さ〜〜ん♪。



あなただけにひとこと。
(屮゜ο゜)屮鈴木愛理さんと岡井千聖さんで〜〜す♪。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)澤田由梨さんでしたぁ♪、紺野あさ美さんと前田彩里さんのお誕生日の話をして居ました(笑)。



全開コメント120。
(⌒ー⌒)松浦亜弥さんでした♪。



アップフロントビデオ。さん。
( ̄ο ̄)モーニング娘。さんの『ライブレボリューション21春』が在りました。


(屮゜ο゜)屮藤本美貴さんの『そっと口づけて ギュッと抱きしめて』をダウンロードをし、観ました♪。
(≧Д≦)ゞ好きッス(笑)。



アップフロント着信。さん。
(⌒ー⌒)つんく♂さんの『リゾナント ブルー』良いですねぇ♪。



アップフロント着信。フルさん。
(⌒ー⌒)つんく♂さんの『リゾナント ブルー』をダウンロードをし、聴きました(笑)。



以上、纏まり無いけどご勘弁を(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、前にせよ、昔にせよ、動こうとすると何かが起こる始末です(笑)。
(俺)もう慣れたけどね(笑)。