嫌な予感♪。

外れた?。
(⌒ー⌒)何よりです(笑)。



ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


安倍なつみさんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)黒。
(¬_¬)このワンポイントで言うの変だぞ。
(俺)俺は変だから良い♪。
(¬_¬)あっそ。



ハローショット。
(⌒ー⌒)清水佐紀さんでしたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)うわぁ、綺麗ですねぇ。
(¬_¬)でも、惚れやせんぜ!(笑)。



モーニング娘。さんムービー日記。
(⌒ー⌒)ジュンジュンさんと、亀井絵里さんでした(笑)。
(" ̄ー ̄")賑やかじゃのぅ(笑)。



エッグの日!。
(≧Д≦)ゞ無しでやす(笑)。



ハロー!クエッチョン?。
(⌒ー⌒)光井愛佳さんでした(笑)。
(俺)オイオイ、俺は熊で勝負する。と答えてもうたぞ(笑)。



以上♪、大地震が来なくて良かったですね(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、何が起きても変れない自分がそこに居るんでしょうが(笑)。