スカパーさんの。

M-ON!さんにて。
(⌒ー⌒)Buono!さんの『Kiss!Kiss!Kiss!』を拝見♪(笑)。


(T俺T)うおぉ〜〜〜〜おっ!、俺を泣かせるなぁ!(泣)。


(¬_¬)めっちゃ気に入ったと言う事です。紛らわしくて住みません、ヤスユキ馬鹿なんで許してやって下さい。
(・_|言葉きついのでは?。
(¬_¬)これ位が丁度良い。


(俺)ばっかで〜〜すっ♪。


(¬_¬#)ぬるかったか?(怒)。
(^_|アハハハハ♪。


(⌒ー⌒)ホントに気に入ったので、繰り返し観て居ます♪(笑)。



以上、(俺)誰とは言いませんが、恋してる?(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、もし当たっちゃってたら、その想い大切にね♪(笑)。


(¬_¬)恋する乙女達だ、恋位してるだろ?。


(俺)まぁな、それは置いといて、元気か分かる迄、村上愛さんを諦めずに勝手にずっと待たせて頂きやす(笑)。


( ̄□ ̄;)!!な!なんです突然!。


(俺)意味はねぇ、前から言ってる通り初志貫徹じゃい!(笑)。


(¬_¬)駄目だこりゃ♪。
(^_|ですね♪(笑)。


(俺)好きなもんは、好きなんじゃぁ!、んでもって心配なんだよぉ!。


(屮゜Д゜)屮ガーーーーッ!。


(" ̄ー ̄")ふぉっふぉっふぉっふぉっ、オモロォ!じゃのぅ(笑)。


( ̄ο ̄)無茶苦茶に為って来たよ(笑)。


(⌒ー⌒)良いと想いますよ♪(笑)。


\(≧▽≦)丿イエーーーースッ!(笑)。


w(☆o◎)w沿うで〜〜すっ♪(笑)。


(俺)そうだぁーーーーっ!んでもって自由だぁーーーーっ!(笑)。


(¬_¬)/そこぉ!、勢い任せでパクるなぁ!。


(×ο×)\参ったねぇこりゃ、収拾つかんわ(笑)。


(≧Д≦)ゞ楽しいよ〜〜ん♪(笑)。


(ノ_<。)何か凄い事に(泣)。



(⌒ー⌒)ニッ♪、これからもこんな大馬鹿でいかせて頂きます(笑)。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。