刺激的ぃ♪(笑)。

在る方の日記を拝見して居て知ったのですが。
(俺)う〜〜ん、藤本美貴さんのお母さんとお姉さんが?、う〜〜ん刺激的ぃ♪(笑)。


(屮゜Д゜)屮キショいわ!。


(¬_¬)応!。


(・_|ですね。


(俺)・・・・・・・・、冗談だろ、ただ好きなタイプだなぁと、想っただけじゃん(笑)。


(屮゜Д゜)屮それもキショいわ!。


(¬_¬)応!!。


(・_|ホント!ですね。


(T俺T)うぅ(泣)。


(⌒ー⌒)冗談はさておき(笑)、ごきげんようさんを録って在るけど、未だ観て居ませんね(笑)。



以上、マジ良い家族だなぁと、想いました♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、在る方には、コメントして来ませんでした(笑)。
(俺)流石に、このノリではな、コメントし辛くて(笑)。