Buono!さんの♪。

シングルVが早く欲しく為りました(笑)。
(⌒ー⌒)♪♪。



にしても書く事が無い。
( ̄ο ̄)いやいや、在るには在るんですが(苦笑)、すみません♪。



(" ̄ο ̄")お!そうじゃ、何時だったか?、四十九日の後かのぅ?、ハロプロさんのファンクラブのやつを郵便局で。
(¬_¬)ヤッテキタ!。っす♪(笑)。
(・_|それと、笑顔通販さんのも頼みました♪(笑)。



以上、マジで語る事は無い方が良いんでしょうな(笑)、おっと!今は、℃-uteさんやBuono!さんの歌を観ちょります♪(笑)。

ヤスユキでしたぁ。(⌒ー⌒)ニッ!。
\(⌒ο⌒)/ばいばいじゃ〜〜〜〜ん♪(笑)。