ヨッと♪。

ハロガチャ
℃℃ーーーーン!(笑)。


里田まいさんでしたぁ♪(笑)。
(¬_¬)メイド服ってやつか?。



ハローショット。
(≧Д≦)ゞ矢っ島!舞美さ〜〜〜〜ん♪(笑)。



エッグの日!。
( ̄ο ̄)な〜〜〜〜し(笑)。



着ムービー。
(・_|田中れいなさんのと、道重さゆみさんでした(笑)。



ラッジオ〜〜ッ♪(笑)。
( ̄ο ̄)今日は、ハロプロやねん!さんとガッテンガッタスさんすね(笑)。



あ!。
(⌒ー⌒)はてなさんのポイントが切れそうなので買いましたぁ♪。


(屮゜Д゜)屮あぁん!バリバリ日記続けるつもりじゃねぇか!(怒)。


(俺)ゞてへ♪(笑)。


(屮゜Д゜)屮てへ♪。っじゃねぇ!、落ちてたんじゃねぇのかぁ!(怒)。


(俺)はい♪落ちてました。が、日記書いてたら気が紛れましたぁ♪(笑)。
( ̄ο ̄)ほら、日記タイトル通りって事で(笑)。


( ̄□ ̄;)!!うえぇ〜〜〜〜っ!。
(屮゜Д゜)屮気まぐれ過ぎじゃい!(怒)。


(¬_¬)ノンノン♪、超だよ超(笑)。


(屮゜Д゜)屮・・・・・・・・。


以上、開いた口が塞がらない様なので、失礼致します(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、『ずっと』良い言葉ですね(笑)。