いけんいけん。

父親が同窓会に行くと言う話の途中で、
(俺#)(ビキッ!)。
(⌒ー⌒)と為ってしまい、怒鳴ってしまった、まだまだ青いですね私(笑)。



(俺)話を聞いてみてやはり、母ちゃんが居ないと言う事を、認識していない様です。
母ちゃんは見越して居たんでしょうね、こうなる事を、損な役回りを押し付けられたものです(笑)。
家族の前では出しませんが、自分も結構辛いです。まぁ自分は大丈夫ですがね(笑)。



以上、暗い話で住みません(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ!、シャキッとせねば!ですね(笑)。


(T俺T)何時に為ったら暴走出来るんだぁ(泣)。
(¬_¬)まぁまぁ、超駄目人間なんだし、気楽に行きやしょう(笑)。
(屮゜Д゜)屮何て話をしとるんじゃ〜〜〜〜い!(怒)。



(⌒ー⌒)ニッ♪、気分気侭に行きますか(笑)。