ポケモーさんとか(笑)。

前田有紀さんから日記が到着!。
タンポポの花。
(⌒ー⌒)散歩♪気持ち良いですよね(笑)。



FC会員の皆様へ松浦亜弥さん『HEY!HEY!HEY!』観覧受付のお知らせ。



松浦亜弥さん『きずな』着うた(R)配信スタート!。
(≧Д≦)ゞダウンロードしたッス♪(笑)。



ハロー!プロジェクト初!海外オーディション『早安家族New Star』開催決定!。
( ̄ο ̄)おぉ〜〜〜〜ぉ凄ぇ。



ハロプロ☆クイズ安倍なつみさん編、本日応募スタート!。
( ̄ο ̄)もう昨日っすね(笑)。



モーニング娘。さんボイスコールを試聴してみよう!。



Buono!さんシングル『Kiss!Kiss!Kiss!』本日発売!特別待受追加。
(¬_¬)もう昨日だぞっと(笑)、待受GETしたぜぃ♪。



℃-uteさんシングルV『涙の色』本日発売!。
(⌒ー⌒)昨日ですね(笑)。私はテンション上がりまくりで拝見して居ます♪(笑)。



(≧Д≦)ゞ以上間違えて居る可能性が♪、詳しくはポケモーさんにて、でっす(笑)。



以上、ヤンヤン?、買えたら買おう♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪、色々ダウンロードしたやつも、観聴きしなきゃ(笑)。