ふわぁ〜〜〜〜ぁ。

眠ぃっす。
( ̄ο ̄)まぁそれは置いといて、今℃-uteさんのシングルV『涙の色』を観てるっす、うん♪良い(笑)。



(¬_¬)マジ良いわぁ♪、メイキング映像なんか観てみ♪(笑)、心奪われるっすよ(笑)。



(^_|自分はクローズが好きです♪。観てて照れちゃいますが(笑)。



\(≧▽≦)丿やっぱダンスじゃ〜〜〜〜ん♪(笑)。



w(☆o◎)wそれは初回盤のDVDで〜〜すっ!(笑)。



(" ̄ー ̄")賑やかじゃのぅ(笑)、わしはメイキング終わり際の矢島舞美さんがのぅ♪(笑)。



(屮゜Д゜)屮じじい!、俺もだぁ♪。



(⌒ー⌒)此所には書けませんが(笑)、皆さんそれぞれに魅力的です♪(笑)。



(俺)ホントぼけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っと♪、観てやす(笑)。



以上♪、それとBuono!さんの特典映像♪、観たら可愛くて卒倒ものです(笑)。

ヤスユキでしたぁ♪(笑)。
(⌒ー⌒)ニッ♪。
\(⌒ο⌒)/ばいばい♪(笑)。